事務部は、下記6グループからなり、ご利用者、地域の皆様、そして当法人職員など関わる全ての人から安心・信頼いただける様に円滑な病院運営、活気ある職場及び地域に密着した病院づくりを推進しています。
IT を活用した業務の効率化や院内データの集約・分析を行い、様々な改善活動及び全社的企画系業務の推進を行っています。
病院行事や、広報・コンプライアンス活動、官公庁との均衡や調査対応など、病院運営を円滑に進める役割を担っています。
職員採用や給与計算等、職員の人事労務に関わる業務を行っています。
採用情報については、採用専用サイトにも掲載しておりますので、ぜひご覧ください。
患者様の医療費の計算やお支払の対応、外来の受付などを本館入ってすぐの受付窓口で行っています。
お問い合わせ等ございましたら、お気軽にお声かけください。
出納、収支予算、決算など、経理と経営に関する業務を行っています。
施設内で使用するあらゆる物品の仕入、配送、在庫管理を一手に引き受けています。