下関の介護老人保健施設 青海荘はリハビリテーションを通じて皆様の在宅生活をお支えします

  1. ホーム
  2. 新着情報
  3. 青海荘本館の面会再開のお知らせ(令和8年10月27日以降)

新着情報

青海荘本館の面会再開のお知らせ(令和8年10月27日以降)

2026/10/26

日頃、皆様には、当施設の運営にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申しあげます。
さて、インフルエンザ感染症防止のため、これまで面会を禁止しておりましたが、令和8年10月27日(火)から面会を再開しますので、お知らせします。
なお、当施設には、基礎疾患をお持ちの方や病気療養中の方、および介護を必要とされるご高齢者がいらっしゃるため、引き続き面会要領をご確認いただき、ご来院くださいますようお願いいたします。
ご不明な点などございましたら、担当の相談員またはスタッフステーション他職員までお気軽にお問い合わせください。

ページのトップに戻る